2014年12月01日

ひとりさんぽ

IMG_3676.jpg
11月29、30日に京王閣で開催された東京蚤の市に昨日行ってきた。
朝の時点でどうしようかなーと悩んでいたけど、娘が出かけるから駅まで送ってくれといってきたので、それじゃあ私も出かけてしまおうと。
午前中の早めの時間に到着できたおかげで、まだそれほどは人がいなかった。
のんびりと見て回れる感じ。
天気は良くて、色づいた葉っぱが可愛くて、それぞれのお店には素敵なものがいっぱいで、なんか楽しげな音楽とか演奏してるし、嬉しくって素敵すぎて泣きそうになっちゃった。
来年はこの気持ちを一緒に味わいたい人と行こう。絶対に。
posted by 静 at 20:38| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
来年は絶対ご同行します!行きたかったー(笑)。
Posted by M at 2014年12月01日 22:13
>Мさん
よろしくお願いします!(笑)
Posted by 静 at 2014年12月02日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: