2015年08月23日

未知との遭遇はつづく

6月に行われた両国国技館SAKEROCKの解散ライブがスペースシャワーTVでダイジェスト放送された。
image.jpg


私のいた席は2階の後方だったため顔はもちろん姿もよくは見えなかった。
YouTubeでの生配信も行われていたが、もともとそんなに近くで見たいとも思っていなかったし、その場にいられることが嬉しかった。
国技館が揺れたり、その場がひとつになるのを感じることができた。
がっ!
しかしである。
放送を観てどんな表情で演奏や話しをしていたのかを知り、これを観ていたのかぁ…と、少しうらやましく思った。
それにしても本当に素晴らしいライブだった。
…と、放送終わってまたジーンとしていた。

一人でSAKEROCKを聴きながらこれから過ごすか、と、曲をかけつつなんとなくTwitterを見たら、富士山麓で行われている長渕剛さんのオールナイトライブの様子が実況されてた。
その実況がインパクトあり過ぎで頭の中がSAKEROCKから長渕剛に変わってしまった。

http://togetter.com/li/864407?page=1

実況されてた方が面白くてゲラゲラ笑ってみてた。
でも、終盤やはりジーンとした。

知らない世界がまだまだあるなぁ。
posted by 静 at 16:57| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: