2015年09月12日

イメージは格闘家とか戦士とか…マリオとか(笑)

今週のはじめ教育分析へ行った。

楽しい話も楽しくない話もする。
楽しくない話をしている時、周りに振り回されず自分なりに分析していると思っていた事も、実は相変わらず無茶苦茶振り回されていたとわかる。
そのことに気づいた瞬間はちょっとショックだったが、まぁそうなるのも仕方ないかと思い直す。
不満いっぱい。
文句言いたい。
日々怒っている私。
その状態は気分の良いものではないが、不満も怒りももっともなんだ。と。
けれど、私は不満と怒りだけの世界にずっととどまり続けたくはない。
状況を変えることはできずとも、私が私のためにやれることはたくさんあるから。
それに、楽しくない事柄でさえ「面白エッセンス」みたいなものは潜んでいるはずと思うのだ。
そこを見つけて超真剣に真面目に面白がりたい。ふざけたい。

振り回されつつも自分自身の舵は離すまい。
私は私の想う通りに進んでいこう。

よし!かかってこいや!!(謎)という気持ちになっている今の私である。



今月中にアクセサリーのショップを引っ越す予定です。
引っ越し完了したらまたお知らせいたします。
posted by 静 at 11:07| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: