2016年05月12日

いろいろ確認中

教育分析へ行く。

先日の受講した講座の感想やら、日々の中での驚いたり悲しかったりしたことやら、不安やら、そうかと思えば笑える話やら…。
もう思いつくままに話していく。
ドキドキしながらひとつだけ駒を進めた感じの今の私だが、そのちょっとの動きの中からも様々な出会いや発見があるもんだなぁと感じている。
それがこれからどんなストーリーへと繋がるのか、というか、それでどんな私になっていくのか。

なんにせよ自分のためにやっていくのだ。
私が学んだり、自分と向き合って気づいたことが誰かの役に立つことがあれば嬉しいが、頼まれてもいない誰かのために行動するということが目的になってはあかんと思っている。
どんなに素敵な発見や気づきであったとしても、それはあくまで私にとって「そうだった」だけなのだから。
誰でも自分のペースで自分の望むことをやっていきたいのだ。
posted by 静 at 22:00| Comment(0) | 修行中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: