2011年09月28日

…なんか、お願いされちまった

どーも。
私はあなたの心の中の感情を食べて生きているものです。
突然現れてすみませんね。
ずっと今まで黙っていましたが、毎日いろんな感情を次から次へと大なべに放り込んで作るあなたの「感情ごった煮」は、正直あまり美味しくないんです。
今日は思いきってそれを伝えに来ました。

消したい気持ちがあるからって、手当たりしだいグルグルと混ぜてもそれはなくなりませんよ。
いつも食べてる私はわかります。
消えるどころか、あーなんて言うんですかね、かえっていつまでも残る感じ?

大体あなたのその気持ち、一つ一つを手にとってじっくり見た事ありますか?
気持ちには名前がありますよ。
え?そんなことは知っているって?
誰のものかも書いてあるし、大事にしとけ。とか、もう捨てちまえ。なんていうこともよくよく見ればわかること、それも知ってしましたか。
知っているならなおのこと、ごった煮なんてもったいない。
いろんな気持ちの一つ一つがあなたらしさの素なのに。
私はそれをそれぞれ味わいたいんですよ。

あなた、自分をどう思っているかわかりませんが、なかなか良いものもっているんだから。
手の込んだこととかしなくていいです。
とりあえず、鍋に投げ込まず並べておいてみるだけでもいいですから。
マジでよろしくお願いしますね。

【おはなしの最新記事】
posted by 静 at 23:40| Comment(4) | おはなし
この記事へのコメント
面白い!!!楽しい!!。
静さん天才!!!!!。
まさにきっとこんな感じですよねw!
食べてるヤツはどんな顔してるんだろw
Posted by M at 2011年09月29日 18:56
>Mさん
食べてるヤツはどんな顔?
こんなこと考えるのも楽しいですね♪
私が思い浮かんだ顔は、ケイケイさんの描く『ジョナ散歩』の妖精ジョナサンでした。
ジョナサンは妖精なので、ちっちゃいです。
そして、眼鏡をかけた小太りのおっさんです。

Mさんはどんな顔を思い浮かべたのかなぁ…
Posted by 静 at 2011年09月30日 20:58
ケイケイさんまだ読んだ事が無くて、チェックします。眼鏡かけた小太りのおっさんなんですねw

私何故か懐かしいデスノートのエプロンしたリュークがw出てきました。
Posted by M at 2011年10月01日 19:01
>Mさん
エプロンしたリュークですかーw
そ、それは現れたらかなりビックリですねww
思い浮かべる顔もそれぞれ。
当り前っちゃ当たり前なんだけど…。
いやぁ、面白いです。

ジョナサンもそのうちチェックしてみてください。
これはこれで、なかなかですw
Posted by 静 at 2011年10月02日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: